ゆらぎがゆく

私を考える。ナースでチャネラー、感じたこと学んだこと書いてます。

私は生粋の甲州人・・・。

生まれも育ちも生粋の甲州人です。

もう35歳だけど、私は歳を重ねる度に自分のことが好きになる。

 

よく若返りたいとか、昔は良かったとか言うけど

私は全くそう思わない。

 

20歳になんて絶対に戻りたくないし、

これまで経験して積み重ねたものをチャラにしたくないから。

看護師としての技術も経験も、自分のものだから。

 

あ、書きたかったことはそういうことじゃなくて、

 

私、友達とか仲間とか欲しい。山梨県内に!

 

東京まで行ったりするの、疲れるし時間もお金もかかるしね。

 

私は山梨が好きだから、ここに居たいし

同じ甲州人と楽しく生きて生きたいなと思うんだよね。

 

こういうことも、目標達成の一つになるのかな。

 

よし!

 

いつか、いや今年中に、女子会を開催しよう!!!

 

性の事た生活、人間関係の悩み事を話して笑いあったり

励ましあったり、視点がポロリとしちゃうような変化球ありまくりの

楽しい女子会❤️

 

やりたーい!

 

よし。やろう。