ゆらぎがゆく

私を考える。ナースでチャネラー、感じたこと学んだこと書いてます。

もっとエロく、もっと可愛くなるのよ❤

私ね、彼のこと虜にしてるけど

もっともっと、虜にしたいの…。

だから、一人エッチに励み、
膣をいじり自分に向き合うの🎵(*´ω`*)
どうすればもっと気持ちよくなれるのか、
もっとイキやすくなるのか、
膣がより成熟するように、たくさんマッサージして
毛細血管増やして、血流を増やす❤

子宮を温めるために半身浴したり~🌠

年末年始で増えた体重もちょっとずつちょっとずつ落としてるところ~🌠

私は私を愛しながら、
彼を愛し、
世界を愛し、
もっともっと潤うのだーーーーーー❗❕✨