ゆらぎがゆく

私を考える。ナースでチャネラー、感じたこと学んだこと書いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとエロく、もっと可愛くなるのよ❤

私ね、彼のこと虜にしてるけどもっともっと、虜にしたいの…。だから、一人エッチに励み、 膣をいじり自分に向き合うの(*´ω`*) どうすればもっと気持ちよくなれるのか、 もっとイキやすくなるのか、 膣がより成熟するように、たくさんマッサージして 毛細血…

私ね、微表情読めるんだけど、最近読まなくなったんだよね。

「微表情」って、人の表情筋の(多分それぞれ表情筋が48個とかあったような…) 0.5秒とかに一瞬現れる筋肉の動きで、本当に感じている感情が何かっていうのを読み取るってことね。 海外ドラマの「ライトゥーミー」ってやつ、めっちゃ見て 自己流で習得…

どきっ❤きゅん❤としたので、それを引き寄せるぞー🎵

ということで、どきっ❤きゅん❤を妄想しまくりたいから 書くことに(*´∀`*)今ちょうど『タラレバ娘』の予告CMが流れてるけど「お前に見せたいものがあるんだ!」⇒なんか夜景見てる… 「やっと約束果たせた…」(たぶんそう言ってた)そう言いながらキスをしようと…

私は生粋の甲州人・・・。

生まれも育ちも生粋の甲州人です。 もう35歳だけど、私は歳を重ねる度に自分のことが好きになる。 よく若返りたいとか、昔は良かったとか言うけど 私は全くそう思わない。 20歳になんて絶対に戻りたくないし、 これまで経験して積み重ねたものをチャラに…

あのね、乗り遅れるとかないから。本当のマイペースで行こうよ。

2014−2017年は激動の時代だとか、 貧富の格差は広がるばかりとか そういうの、ただただ不安を煽ってるだけだからね。 とはいえ、かくゆう私も 『変わらなきゃ』と思って 仕事辞めたし。 いろんなものに投資して、 焦って焦って、 あちこち行って行動…

どんな自分になりたい?

可愛くて美人でキレー❗❕✨ セクシーで魅力がとまらない。 男を釘付けにする、超愛され 尽くされ体質になる。超お姫様になる。てゆうか、すでにそう。 すでにそうだから、そう振る舞えばいい。今、外の世界が私にそうでなくても それは関係ない。 私の世界では…

性を探求する私4

手術室で目覚めてく性について話を戻そう。 ここからは文章に書けないことばかりなので、詳細を知りたい人は 私に直接聞いてほしい。そんな奇特な人がいるなら、お茶会でも催そうと思う。 病棟とは違い、手術室には多くの男性が出入りする。 これは一つの病…

性を探求する私3

結婚して3年が経ち、妊娠し出産した。 妊娠中、私の幸福度は高かった。なぜなら、性欲よりもつわりが勝ってたからだ。 子供が生まれるまで続いたつわりのおかげで、性欲と戦う必要がなかったから 優しくて、大切にしてくれる旦那や快適な暮らしに心から感謝…

性を探求する私2

結婚した相手は、性欲が全然なかった。 結婚してからわかったのだ。 交際期間3年。貞節を守りつつ。 「もちろん毎日抱くし、抱きたい。」という言葉を信じて待ちに待ったけど・・・・ スキンシップが・・・できない。 もちろん愛し、愛され大切にし合ってい…

性を探求する私1

私は厳格なクリスチャンの家庭に生まれた。 愛されて守られて、教えを守って・・・。 純潔を守って結婚した。 けど、 私はずっとずーーーーーっと、sexへの憧れがあって 少女漫画大好きで、少女漫画の中でも刺激の強いのが好きで 憧れて憧れて憧れて・・・ …

私はここにあらゆるものを吐き出してゆく・・・

私は自分のためにここにブラックやネガティブや学び、そして志を綴っていくことを決めた。だから、私は飾らずに全てを書くのだ。 怒りの感情から作り出されたもの ここ二ヶ月くらい、わけのわからない怒り、不安があった。 『クーーーーソーーーーーー!』っ…