ゆらぎがゆく

私を考える。ナースでチャネラー、感じたこと学んだこと書いてます。

私はここにあらゆるものを吐き出してゆく・・・

私は自分のためにここにブラックやネガティブや学び、そして志を綴っていくことを決めた。だから、私は飾らずに全てを書くのだ。

 

 

怒りの感情から作り出されたもの

 

ここ二ヶ月くらい、わけのわからない怒り、不安があった。

『クーーーーソーーーーーー!』って

心の奥の方からずっと叫んでた。

 

そして昨日、それは目の前に現実化した。

もっとも適切に。

私が望んだ通りにその感情は現実化した。

 

私は二ヶ月かけて怒りと不安の感情を大切に育てていたから。

 

宇宙の引き寄せの法則は常に完全に発動していることを改めて

実感したのだ。

 

もがいて苦しんで、

アホみたいな一人コントして、自分で作った現実を受け入れられなくて

本当の落胆したけど

 

今朝は清々しいほど、諦めた。。。

 

ちゃんと『あの感じてた怒りとか焦りとか不安とか』をノートに書いて自分と向き合えばよかったんだなと、後悔と同時に気づきをもらえた。

 

さてと、立ち止まって考えてみますかね。