ゆらぎがゆく

私を考える。ナースでチャネラー、感じたこと学んだこと書いてます。

2017-01-15から1日間の記事一覧

性を探求する私4

手術室で目覚めてく性について話を戻そう。 ここからは文章に書けないことばかりなので、詳細を知りたい人は 私に直接聞いてほしい。そんな奇特な人がいるなら、お茶会でも催そうと思う。 病棟とは違い、手術室には多くの男性が出入りする。 これは一つの病…

性を探求する私3

結婚して3年が経ち、妊娠し出産した。 妊娠中、私の幸福度は高かった。なぜなら、性欲よりもつわりが勝ってたからだ。 子供が生まれるまで続いたつわりのおかげで、性欲と戦う必要がなかったから 優しくて、大切にしてくれる旦那や快適な暮らしに心から感謝…

性を探求する私2

結婚した相手は、性欲が全然なかった。 結婚してからわかったのだ。 交際期間3年。貞節を守りつつ。 「もちろん毎日抱くし、抱きたい。」という言葉を信じて待ちに待ったけど・・・・ スキンシップが・・・できない。 もちろん愛し、愛され大切にし合ってい…

性を探求する私1

私は厳格なクリスチャンの家庭に生まれた。 愛されて守られて、教えを守って・・・。 純潔を守って結婚した。 けど、 私はずっとずーーーーーっと、sexへの憧れがあって 少女漫画大好きで、少女漫画の中でも刺激の強いのが好きで 憧れて憧れて憧れて・・・ …

私はここにあらゆるものを吐き出してゆく・・・

私は自分のためにここにブラックやネガティブや学び、そして志を綴っていくことを決めた。だから、私は飾らずに全てを書くのだ。 怒りの感情から作り出されたもの ここ二ヶ月くらい、わけのわからない怒り、不安があった。 『クーーーーソーーーーーー!』っ…