ゆらぎがゆく

私を考える。ナースでチャネラー、感じたこと学んだこと書いてます。

どんな自分になりたい?

可愛くて美人でキレー❗❕✨
セクシーで魅力がとまらない。
男を釘付けにする、超愛され
尽くされ体質になる。

超お姫様になる。👸

てゆうか、すでにそう。
すでにそうだから、そう振る舞えばいい。

今、外の世界が私にそうでなくても
それは関係ない。
私の世界では、私はお姫様として振る舞って良いし、そうでなければならない。

だって、私は特別で素晴らしい女性だから。

私の周りの人も同じように特別で素晴らしいけど、
それは私には関係ないことだから。

当然あなたも素晴らしいけど

私は私で素晴らしい。

私は私に集中する。

私という存在は他になく、唯一無二であり
すでに完全で最良なのである。

私はいかに愚かで、小さきものか、
いかにいとおしく、
非の打ち所がない存在なのかを
自分で納得するまで掘り下げ、認める…。

まずはそこからはじめよう。


そして、何度でも初めに戻ろう。
何度でも出発点からはじめよう。
いつ、どんな時も、そこから出発点だから
おわりもないし、はじまりもないし、
幾重にも可能性はあり、どんなものにも慣れるのだから。