ゆらぎがゆく

私を考える。ナースでチャネラー、感じたこと学んだこと書いてます。

性を探求する私4

手術室で目覚めてく性について話を戻そう。

 

ここからは文章に書けないことばかりなので、詳細を知りたい人は

私に直接聞いてほしい。そんな奇特な人がいるなら、お茶会でも催そうと思う。

 

病棟とは違い、手術室には多くの男性が出入りする。

これは一つの病棟に隠れていた私からすると、グローバルな社会に出て行ったような世界の広がりだった。

 

 

そして私は自分が「男性から見て」どう見えるのかということを知るのである。

そして性に開放的な人々と関わることが増え、色々な価値観を知るのである。

 

 

私は1児の既婚のママであることは周知の事実なのに、

ものすごく

 

 

 チヤホヤされる。のだ。

 

具体的に言うと・・・

出会い頭に「今日も綺麗ですね」「可愛い❤️」とか

通りすがりに「美しすぎる❤️」とか・・・

 

言われまくるんである。

 

世の中にはちゃんと?性欲のある、ガツガツした人が

 

いるんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

という驚きと、喜び。

 

 

うん。感動した。羨ましかった。

そして楽しかったな・・・。

 

そして私には

性を探求すると決める、とんでもない転機が訪れるのである。